ユウセイスポーツアナウンススクール|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

ユウセイプランニング

HOME先輩の声 ≫ 菅江隆一 ≫

先輩の声

菅江隆一

IMG_7531菅江_コピー
講座を受講してまず最初に感じたのは 受講生の「レベル・意識の高さ」でした。

私は他のタレント事務所にも籍がありますが、
スポーツ実況に興味を持っていたところ、ご縁がありユウセイプランニングの講座を受講することになりました。
そして入ってすぐに私は衝撃を受けました。
「自分はこのままではダメだ」と。

私はこれまで野球やバスケットやバレーなど
スポーツMCを中心にキャリアを積んできました。
まだまだやらなければならないことがたくさんあると思いながらも
どこか無意識なところでこのまま行けば将来も大丈夫という慢心があったのかもしれません。

先生や受講生のおかげで自分の甘さや技術的に足りない部分を痛感しました。

レッスンに関しては感覚トークや原稿読み、インタビューワーク・プレゼンや他己紹介など多岐にわたります。
受講生から即座にもらえるフィードバック、先生からの技術的・心理的な部分でのご指摘は、今まで自分が気づかなかった部分を炙り出してくれます。
受講すれば毎回、自分について新たな発見があると思います。

受講生と切磋琢磨することで
自分自身でも成長を感じることができています。
仕事の幅も広がり今までになかった仕事や思ってもいなかったチャンスも掴むことができました!

もし、
自分を変えたい、
もっともっと成長したい
と、思っている方には特にオススメしたい講座です。

私自身、ユウセイプランニングで勉強したことを活かして
これからの成長、仕事につなげていきたいと思います。

有限会社ユウセイプランニング
ユウセイスポーツアナウンス講座
大阪教室

〒530-0047
大阪市北区西天満5-4-13
ユリスト西天満503
会社概要はこちら
特定商取引法に関する表示

モバイルサイト

有限会社ユウセイプランニングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら