ユウセイスポーツアナウンススクール|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

サブイメージ

HOMEブログページ ≫ ”­—能政 夕介アナウンサーがDAZNでJリーグ実況! ≫

”­—能政 夕介アナウンサーがDAZNでJリーグ実況!

先日は広島にてJ1リーグサンフレッチェ広島VS大宮アルディージャの一戦をDaznにて実況担当させていただきました。
 
広島(17位)と大宮(16位)の勝ち点差は僅かに1点。
リーグ戦はまだ半ばですが残留争いから抜け出るために両チーム負けられない一戦でした。
 
試合は前半は0-0で折り返し。広島がペースを握りつつも決定機を決めきることができず後半へ。
 
後半には大宮の江坂が相手のミスから冷静にゴールを決めてリーグ戦3試合連続ゴールで先制!
広島も大宮ゴールに迫りますが、得点にはならず。
逆にアディショナルタイムに2点を献上し0-3と連敗。
 
大宮は監督交代後公式戦負けなし。札幌が負けたので残留争いから抜け出しました。
 
リーグ戦は優勝争いだけでなく、来季を懸けての熾烈な残留争いもあります。まだ中盤ですが、ここからどのチームが自分たちのペースを掴めるか?カップ戦等も含めて注目ですね。
因みに大宮の2点目のマテウスのゴールは見事でした。

 

2017年06月26日 00:00

有限会社ユウセイプランニング
ユウセイスポーツアナウンス講座
大阪教室

〒530-0047
大阪市北区西天満5-4-13
ユリスト西天満503
会社概要はこちら
特定商取引法に関する表示

モバイルサイト

有限会社ユウセイプランニングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら