ユウセイスポーツアナウンス講座|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

サブイメージ

HOMEブログページ ≫ 三宅きみひとアナウンサーがなでしこリーグカップを実況! ≫

三宅きみひとアナウンサーがなでしこリーグカップを実況!

(投稿 三宅きみひと)
6/24(土)
今日はなでしこリーグの実況を担当しました。
2011年になでしこジャパンがワールドカップで優勝して以降、私がずっと携わらせていただいたなでしこリーグ中継。

今年はテレビでの放送がなくなり、INAC神戸レオネッサがクラブで独自に制作するYouTubeでの動画配信のみになってしまい、それに伴って私もしばらく実況できないでいました。

しかし今日、遂に今年初のなでしこリーグ実況の日が来ました!
解説は昨年までINAC神戸でプレーをされていた甲斐潤子さん。
現役時代によく実況していた選手が引退されて放送席で横に座って下さり、一緒に中継ができるというのは、この上ない喜びです😊

2-1と苦しみながらもINACが逆転勝利を飾ってくれたこともあり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

早くまたなでしこリーグの実況がしたいですね😀

2017年06月25日 00:00