ユウセイスポーツアナウンススクール|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

サブイメージ

HOMEブログページ ≫ ”­—能政 夕介アナウンサーがスカパー、DAZN配信... ≫

”­—能政 夕介アナウンサーがスカパー、DAZN配信でJリーグ実況!

【天皇杯と明日はJ1リーグを実況】
 
先日の水曜日は天皇杯2回戦サンフレッチェ広島VS鹿児島ユナイテッドFCの実況を担当させていただきました。
 
試合はJ3の鹿児島が先制する見ごたえのある立ち上がりでした。その後広島が同点に追いつき、更に勝ち越し。
粘る鹿児島も同点に追いつきますが、最後は工藤の勝ち越しゴールで広島が3-2で3回戦へ。
 
鹿児島のジャイアントキリングとはなりませんでしたが、見ていてもワクワクする一戦でした。
また、解説の中島浩司さん。リポーターの掛本智子さんに助けていただきながら無事終えることができました。
 
それにしても写真を見ると頭の大きさが・・
これが知識量に比例するといいのですがそういうわけでもなく・・
 
更にこの日新幹線が最大6時間遅延したので、なかなかハードな1日でした。(広島~京都まで5時間かかりました・・)
 
そして明日はサンフレッチェ広島VS大宮アルディージャの一戦をDAZNにて実況担当させていただきます。
 
17位の広島が16位の大宮をホームで迎えます。
両チーム勝ち点3を取って残留争いから一歩抜け出したい大一番です。
明日は18時半から広島のエディオンスタジアムよりお届けしていきます!
 
体調も整えつつ、しっかりと明日に臨みます。
全く人のこと言えませんがみなさんも体調にはお気を付けください・・!
明日も適度な緊張と楽しみを持って向かいます。
 
是非選手だけでなく能政も画面から応援してください。笑
皆さんよい週末を!

2017年06月24日 00:00

有限会社ユウセイプランニング
ユウセイスポーツアナウンス講座
大阪教室

〒530-0047
大阪市北区西天満5-4-13
ユリスト西天満503
会社概要はこちら
特定商取引法に関する表示

モバイルサイト

有限会社ユウセイプランニングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら