ユウセイスポーツアナウンススクール|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

ユウセイプランニング

HOMEブログページ ≫ ”­—能政 夕介アナウンサーがDAZN配信でJリーグ実況! ≫

”­—能政 夕介アナウンサーがDAZN配信でJリーグ実況!

”­—能政 夕介アナウンサーがDAZN配信でJリーグ実況!快晴の昨日は京都サンガFC対FC町田ゼルビアとの一戦でした。結果は2-2の引き分け!
 
サンガは11戦負けなしになりましたが今シーズンまだ連勝はなし。町田はアウェイで貴重な勝ち点1を得ました。
 
町田が先制して、京都が追い付いて、勝ち越して、最後同点に追いつくという面白い試合展開。
今回はDAZNにて西京極で実況を担当させていただきました。
 
声で能政だと分かってくれた友人がいたことに嬉しいですし、気持ちが引き締まります。
 
完璧や正解の実況が”何か”というのは正直まだ分かりません。本当に人に伝える仕事は奥が深いです。
 
上手くいかないことの方が圧倒的に多いですし、気持ちが沈むことも多々あります。
ただ、周りを見てもみんな本当に努力してる人ばかり。
 
「くそー!」と悔しい気持ちを出しつつ、やりたいことが更にできるよう頑張りどころですね。
 
今日はたまたま友達の結婚式用の写真を探すのに古い写真をたくさん見てましたが、4年前の今頃は4年後こんなことをしてるとは一切思ってなかったなぁ、、と思うと不思議な感じです。
 
そして、人生・・積み重ねと人の繋がりが大切だと思う今日この頃。さー今週も頑張ろうっと。

2017年06月12日 00:00

有限会社ユウセイプランニング
ユウセイスポーツアナウンス講座
大阪教室

〒530-0047
大阪市北区西天満5-4-13
ユリスト西天満503
会社概要はこちら
特定商取引法に関する表示

モバイルサイト

有限会社ユウセイプランニングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら