ユウセイスポーツアナウンススクール|プロのスポーツアナウンサー養成・講師派遣

スポーツアナウンサー・タレントスキルアップ・アスリートなどの"本物"を目指す方へ!

サブイメージ

HOMEブログページ ≫ ”­—能政 夕介アナウンサーがなでしこリーグ中継! ≫

”­—能政 夕介アナウンサーがなでしこリーグ中継!

【白熱の首位攻防!INAC神戸が4年ぶりにベレーザに勝利】
 
今週末はなでしこリーグ1部の中継のためノエビアスタジアムへ。今季は3回目の実況担当でした。
 
前半戦の最終戦。勝ち点6差の首位ベレーザを追いかけるINACという大一番の一戦でした。
 
結果は1-0でPKからの得点でなでしこJAPANメンバーの京川が開幕以来のゴールを決めて勝利。
 
ベレーザの流れるようなパスサッカーもですが、INACの勝利への強い意志も見えた面白い一戦でした。
 
▽INACtvで視聴もできます▽

 

DAZNでのJリーグ中継もそうですが、こうした自分の一言一言が視聴者にとって影響があるのでやりがいがありつつ、重圧のある経験をさせていただいています。
 
サッカーの中継はキャリアとしてはまだ1年。
担当すればするほど、もっともっと話し手として上手くなりたい。向上心を持って日々取り組んでいきたいと思います。
 
努力したいこと、やりたいことがあることは幸せだと思います。来週はJリーグ。準備して臨みます。

2017年05月22日 00:00

有限会社ユウセイプランニング
ユウセイスポーツアナウンス講座
大阪教室

〒530-0047
大阪市北区西天満5-4-13
ユリスト西天満503
会社概要はこちら
特定商取引法に関する表示

モバイルサイト

有限会社ユウセイプランニングスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら